海辺でヨガ

 

今朝も5:30に起きて洗面へ

ザーッ‼︎と音がする

外を覗くと土砂降りの雨☔️

ガビーーーン😭

外でアシュタンガヨガをしたかったのに〜〜

残念、、、

気持ちを切り替えて、7時の朝食までに

今日の予定と荷物の整理。

 

8時過ぎにはチェックアウト🚙GO

雨もやんで、曇っているけど晴れ間が見えたので、

海辺でヨガ出来そうな所を探した!

風がキツかったけど、なんとか

f:id:siawasejiro:20161010173535j:image

太陽礼拝、スーリヤ・ナマスカーラA・Bが出来た!

アイカタのEKOヨガマットを使わせてもらった、

ペラペラで飛んで行くか心配したけど、めくれ上がる事なく無事に使えた!

軽くて折り畳めるので、トラベルヨガマットとして人気があるみたい

左腿裏も、少し張りがあったけどマシになって来たかな⁈

無理すると、痛みが再発しそうなのでほどほどにした

風にずっと吹き付けられて、気持ち良かった〜〜

けど、汗がポタポタ何滴か落ちてた💧

僕が終わって、続けてアイカタが太陽礼拝をしてるのを見ると、

自分とのカタチ(ポーズ)の違いが分かる

僕はまだ、硬い感じで力が入ってる様な、、、

チョットした動作でも、まだまだ奥の深さを感じた

2人共、久しぶりに身体を動かしたのでスッキリして、イイ気分!

 

車で那覇に戻って、昼食

f:id:siawasejiro:20161010174911j:image

今回、まだ食べてなかったソーキそばを食べてからブラブラ散歩

f:id:siawasejiro:20161010175228j:image

車で少し離れた場所でかき氷

僕はしろくま、アイカタが冷やしぜんざい

今日も、1日中〜食べまくりですね💦

 

今晩泊まるのは、食事が美味しいと評判の

ペンションなかはら!さん

なぁ〜んか、お金持ちな親戚の家に来たみたい

f:id:siawasejiro:20161010182149j:image

首里城近くで景色がサイコーやん❗️

僕のテンションは上がってます❗️❗️

 

食事の後は、沖縄の締め括りに街へ出て呑み🍻に行きま〜〜す!

オーナーに、いつもお世話になってるので

ご挨拶も兼ねて楽しもうと思います❗️