ちんあなご〜❗️

5:20に起きた🌅

金曜日はレッドクラスなので、6:30スタート!

でも、左腿裏痛が酷くて昨晩、湿布を貼って寝た

左右比べると、腫れがあり硬直してたので、

チョット症状が良くないなぁと、、、

 

朝起きて、マシにはなったけど、あまり良くない、、、

出来るポーズだけやる予定で、行くか迷ったけど

今回は休む事にした!

 

アイカタは家でヨガをしてたので、テレビ観ながら

ヨガが、終わってのんびり朝食を摂り

1番でヘアカットに行き、歯医者に続けて行った

順調、順調〜〜

 

家に帰って、歯医者の匂いが嫌なので

シャワーを浴びてから沖縄へ出発!

格安!沖縄旅行満載のジェイトリップツアー!

 

デパ地下で昼ご飯を買って、高速バスに乗る

予定より1本早いバスに乗れた

f:id:siawasejiro:20161007181541j:image

バスは満席で、後に待つ人が結構居たのでラッキー!

でも、後ろに座ってるOL2人と反対側の後ろにもOL2人

別グループやけど、ずぅーーーーーっと喋ってる

しょーーーーーーもない話を!

 

 やっと関空に到着!

平日の昼間なのでまぁまぁ時間が掛かった

 手荷物だけなので、簡単にチェックイン!

座席は前が広い方が良いので、非常用扉前にした

f:id:siawasejiro:20161007181947j:image

昼ご飯!

アイカタが作ったおにぎりとデパ地下のお惣菜!

お腹減ってたし美味しかった〜〜

 

搭乗は妊婦なので先に入れてもらえた

CA:”非常用扉前のお客様には、非常時にお手伝いしてもらいたいのですが”

アイカタ:”はぁ〜い!ワタシで良いですか?”

CA:”妊娠されてますか⁉︎何カ月ですか?”

アイカタ:”7カ月です、、、前が広い方が良いのでココを選びました”

CA:”お席ご用意出来そうならお声掛けします”

 

CA:”お席ご用意出来ました”

という事で、移動〜〜

前が広い方が良いけど、CAさんに協力せなあかんな!と思い移動〜〜

f:id:siawasejiro:20161007184410j:image

飛行中は映画を観ながら、、、

眠たくなって来た、、、

寝る!💤

15分位寝たら、目が覚めた!

コーヒーをもらって、映画観賞を再開

盛り上がってる最中に、もうすぐ到着しますと機内放送

 

到着して、直ぐにレンタカーのお迎えバスに乗り込みしばらく待たされ

渋滞の中、やっとレンタカー屋に到着する直前に!

幼稚園生位の男の子が(後で見たらその位やった)

幼稚園児:”ちんあなご!って〜〜”

”なぁ〜んで、ちんあなご!って、いうかしってる〜〜”

バスの乗客は皆んな興味心身!

幼稚園児:”イヌのチンチンのカタチしてるから、ちんあなご!って言うんだよ〜〜”

バスの中は大爆笑❗️❗️

ほのぼのさしてくれて、ありがとうな、ぼくっ❗

 

5組位、同乗してたけどササッ!と手続きして

1番に出発!🚙GO❗️

夜食べに行きたい場所を下見して、今日泊まるホテルにGO

要領が分かっているし、先着してモタモタしてる2台を

ササッ!とすり抜け、駐車し先にチェックイン!

 

チョット疲れたし、ゆっくりしてから食事に行こう〜〜!

たのしみ〜〜