フィニッシングポーズ

今朝は昨日と違い、喉はすこぶる普通!?

普通が良い!!

昨日に飲んでおいた漢方薬のお陰で、ヨガが終わるまでには

のどスッキリになってたと思う

気が付けば普通!に過ごせてた。

風邪かなぁ?と思う前の、喉がオカシイ!って気付いたときは

コレが僕には合ってる!

僕は、気に入ってる先生がいるクリニックで

ツムラ漢方薬を処方してもらっているけど、

漢方薬はネットでも買えるみたい

 

ケンコーコム

小青竜湯桔梗湯は僕に合ってる!

 

昨日、左太腿裏の痛みを再発させてしまい

前回よりも痛みが激しい、、、

裏腿がチギレテル感じ、、、チギレタこと無いけど

少しでも走ると何かがくっついてるみたいに、ブルンブルンする感じ

痛くて普通!に歩けない、、、早く普通になりた〜い!!

 

今日も自転車でGO!

涼しくて気持ちい〜

 f:id:siawasejiro:20161006141043j:image

雲も無くなり晴れてくるみたい

 

ヨガスタジオに着いて、リュックを背負っているので

背中は汗ばんでる感じ、、、

ヨガマットを持った、フィリピンの方たちかなぁ?

一緒にエレベーターに乗せてあげた

アシュタンガヨガのマイソールスタイルって、世界中何処へ行っても

アシュタンガヨガが出来る

アイカタもフランスに出張行った時に、1人で行ったって言ってたなぁ

人気の少ない早朝に、始めて行く知らない場所を1人で探して行く、

アイカタもスゴイなぁ〜とあらためて思った!

 

ヨガマットの準備して、左太腿裏が痛いのでゆっくりやろう

前屈が全然ダメ、、、左太もも裏が引き攣って指も届かない、、、

ゆ〜っくり、ゆ〜っくりと、徐々に深めて限界まで

膝もだいぶマシになってきたけど、無理せずに

今日はゴマメゴマメスタイルだ!

 

シッティングポーズで、モ先生がアジャストしに来てくれた

でも、腿裏のことは言ってないので痛くなったら直ぐに言うつもりで

かなり深く前屈、深〜く、深〜く、深〜く、深〜〜〜く、、、

5呼吸を深い位置から更に深くまで前屈できた

深〜〜〜く出来た後は、モ先生が肩をポンポンッっと叩いて終わり

反対側もアジャストしてくれたので、深〜〜〜くポンポンッの出来上がり

 

今日はコレが出来て、収穫あり!って感じはなかったけど、、、

 

フィニッシングポーズに入るので後ろに移動し、マットを整えて

ひ先生:”バックベンドしましょうか”

ワオ!このゴマメゴマメスタイル時に!

でも教えてもらえるので、嬉しい!!

バックベンドはブリッジですが、子供の頃やってたようには出来ません、、、

身体がとても重たく感じて、腕を伸ばすことがで出来なかった、、、

あと、3つ4つ教えてもらったけど、、、

ヘトヘトで覚えていない、、、

本見たり、アイカタに聞いて復習しなアカンな

今日はコレくらいで終了〜