クローズ⁉︎

今朝も6時に起きて出発の準備

今日は頭痛も無く、スッと起きれた!

ヨガが終わったら行く所もあるので、その準備と着替えをリュックに入れ

ポンチョを出しといた。

お白湯を飲んで、車でGO

 

ガソリンスタンドに、寄って給油してからヨガスタジオ近くの駐車場に停め

スタジオに着いてインターホンを押す

・・・・・

反応がない⁇

アレッ?

ムーンデイは今日だったかな?

調べるとムーンデイは10/1の土曜日

クローズとムーンデイが、重なってる

休暇の少ないタイミングだと思ってたので、

間違いない、、、

なんで休み?なのか、更に調べたら

ナント、イタ先生(モ先生)が帰国後に疲れてるから休みにするって

9/29に決まってたみたい、、、

知らなんだ〜〜

駐車場に戻り、精算機は100円の表示

赤字やぁ〜〜

アイカタに、ガソリン入れにドライブしたなぁ〜って事にしてもらった

 

仕方ないので、帰って朝ごはん

美味しい、自然派コウノトリの未来パンを食べて

アイカタの勉強会場まで車で送ってから、

実家に寄ってから甥っ子の運動会へ

f:id:siawasejiro:20161002113744j:image

天気も晴れて良かったけど、暑いなぁ〜〜

いつも思うけど、子供より大人の方が多い

大人達は昼のご飯タイムが楽しみにしてるみたい

 

夜は友達と久しぶりの集まり🍻があるので、

明日のヨガに影響ない程度で帰らなアカンなぁ

と、自分に言い聞かせてる

たぶん、影響は出るんやろなぁ〜