オーガニック

今朝は6時半頃に目が覚めた

土曜日はヨガスタジオがクローズ

 

なーんか、頭痛がするのでそのまま横になってたけど、

治らない、、、😣

7時過ぎて、顔を洗い歯を磨いて朝ごはん

f:id:siawasejiro:20161001082157j:image

コープ自然派でもらった無料サンプル!

自然派Styleコウノトリの未来

国産いちごジャム

コープ自然派:ご利用案内

パンの食感も味も良く美味しかった!

こういう自然派食品を、たまに食べますが

普通に売ってる物より美味しいものが多い

割高だったりするイメージやけど、そんなに変わらないみたい

高いのもあるけど、美味しくて安いものが良い!

生まれて来る子供のために、アイカタが色々調べて買ってくれてる

 f:id:siawasejiro:20161001083956j:image

今日からオーガニックアドバイザーの認定証も取得し勉強も頑張ってる

アイカタ:”コーヒーおかわり入ってるから飲んどいてやぁ〜”

今から他の勉強会に行くって、2日続けて9時から17時まで

しんどくならないか心配もよそに、マイペースで出ていった

 

ヨガをしないし、アタマも痛い、お昼には歯医者に行くので

それまでコーヒーでも飲みながらのんびりと

 

歯医者へ行く頃には天気も良くなり、暑いくらい

後で事務所に行くので自転車の方が良いけど、

治ってきてる頭痛の事もあるので、自動車でGO

歯医者さんは駐車場の領収書を持って行けば支払いしてくれるので、

そうさせてもらう事が多い😉

 歯医者に着くと待ち合いがいっぱい、、、

今日も時間押すなぁ〜と思いながら仕方ないので呼ばれるまで待つ事に

あっ!歯磨きして来るの忘れたっ‼︎😩

 

 呼ばれてから治療をしてもらっている途中で自分でもビックリする事が起きた!!

 

先生:”治療で少し出血していますので、よくうがいして下さいねー!”

僕:”クチュクチュ・ペェ〜、クチュクチュ・ペェ〜”

 :”(結構出血してるなぁ、うがいしたら赤いもんなぁ)クチュクチュ・ペェ〜”

 :”(ちょっと、吸い出してみよう)クチュクチュ・ゴクリッ!!

僕:”(口に水を含んで、クチュクチュした時に吸ってみようと思ってしまった)”

僕:”(吐いたふりをするように顔を流し台に持っていくも、ペェ〜出来ない)”

ビックリした〜!!こんな事あるかぁ〜!?自分が嫌になるわ、、、

で、混んでたので結構待たされて治療室入ったのでちょっと催してきた、、、

家を出る前にたっぷりとコーヒーをお代りしてきてたので、、、

治療の終盤あたりは、お腹の上で手を組めないくらいギリギリまで我慢

やっと終わった!!即、トイレ行きますっ!!て治療室を出ていった

”はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ”って感じ

 

車で事務所に行き、仕事と雑用しながらコーヒーを飲んでいる

いつでもトイレに行けるので大丈夫!!

 

 

 

今週末は連休とお休みをもらって、沖縄旅行に行く

沖縄の知人に連絡取ると、初日は神奈川に居てるって〜、、、残念

でも、2日位で戻るようなので、どうにか時間を取って会いに行こうと思う

ほぼ毎年、10年以上も良くしてもらっている方なので、

会って報告しておかないと行けないしね!

沖縄旅行もしばらく行けなくなるかもやし、やっぱり会わなアカンわ!

という事で、沖縄旅行のスケジュールをアイカタと相談しよう

17時に迎えに行くまで、仕事しとこ〜コーヒー飲んで!!