たまごサンドとマフィン

 昨日帰宅時にビチャビチャになったので、

そのままお風呂に直行!

廊下には足跡👣が付いていた、、、

風呂から上がり、荷物の整理をしながら

ポンチョもカバンから出して、ポンチョリセットしておいた。

 

風呂の脱衣場に珪藻土のバスマットを使ってるけど、凄く良い!

今まで使ってた足拭きマットは何やったんや⁈

って位、この珪藻土って水分の吸収が早く、

足の裏も気持ち良い!

こないだ風呂上がりにヴェレダアルニカオイルをボタボタっと、

落としてしまった時に、やっちゃった〜〜っ!

ティッシュで拭いたけどシミが出来て、怒られると思っていたけど

ナント!

オイルまで吸い取り、シミが消えていた!油やで⁉︎って思ったけど、、、

ナンデかな⁇

それくらい吸収力があって足拭きマットには最高なんですよね!

だから廊下の足跡👣が気になっていたので、コレ!soilソイルのバスマットを玄関にも置けば良いと思った!

小さいのは下駄箱かシューズラックの後ろに立てて置けるしね!

 

今朝もヨガスタジオまでは、ノンポンチョで行けたけど、

蒸し蒸ししてメチャクチャ暑かった!

自転車で走ってると、風が気持ち良い位やけど

止まると、ダラ〜ッ💧って汗が出て来る

 

ヨガスタジオでヨガマットを敷いた時点で、

汗がヨガウエアから滲み出てる状態💧

スーリア・ナマスカーラA・B終えて

 パダン・グシュタアーサナ

ダン・ハスタアーサナで膝が伸ばせる感じがしたので、

前屈時に前目に重心を取るようにした

ウッティタ・トリコナアーサナは少しバランスを崩したけど、

いつもより膝を伸ばす様にしたので仕方ないかなぁ

パリブリッタ・トリコナアーサナのハーフロータスは未だ、膝が痛いので無理はせず

立ったまま進めた

 

膝に負担が掛かるポーズや動作を無理せず

淡々と進めて、大難関のマリーチアーサナ

B・Dはハーフロータスが出来ないので、

立てた脚の下に反対側の足が来る様にしてしましたが、

A・Cは少し深めに捻じり、指どうしをガッチリ掴めれる様になった!

フィニッシングポーズをし終了〜〜

 

起き上がると、マットタオルがビチャビチャ

今までで1番濡れてたかも!

発明した❗️

ヨガマットに珪藻土を足して、現状の柔らかさと耐久性があれば最高だ!

 

会社に行くのに雨が降ってる、、、

ポンチョ出動でGO

 f:id:siawasejiro:20160929181034j:image

朝ごはんのお弁当!

残ったらお昼に食べてと渡されたけど、、、

ペロッと食べたよ!

最近、朝ごはんちゃんと食べるからか、、、

体重が2kg弱増えた、、、💧