淡路島牛乳 匠

昨晩はお腹いっぱいでビール缶2本飲んで、

酔っ払って隣に遊びにも行かず、21:30には撃沈してました!

 

朝、6時少し前に目が覚め、顔を洗い歯磨きしてから

スーリア・ナマスカーラA・Bと少しだけアシュタンガヨガをしました

これだけでも、汗がダラダラに、、、

 

朝風呂へ行くと、先客が2名

入ったと同時に1人が出たので入れ代わり

1人で露天風呂を満喫しました!ラッキー‼︎

 2組かな?6人入って来たので、空けてあげた。

部屋に戻って朝食をとり、外へ散歩

釣り人が何人か居てたので、様子を見に行った

小さい何か釣れてるみたい

何か聞かなかったから分からんけど、、、

 

部屋に戻って少しダラーっと横になり

少し早めにチェックアウト

 

道の駅でお土産買ってから、次の目的地へ

その途中のスーパーに寄ったら、

見た事ない淡路島牛乳の匠を発見

f:id:siawasejiro:20160925133246j:image

さすが淡路島、すぐ近くに工場もあるし

f:id:siawasejiro:20160926095253j:image

で、僕はコレを買いました

うん!普通のコーヒー牛乳

 

そして目的地へ

今年に引っ越しされてリニューアル

酵素風呂です!

いつも、リラックスさせてもらって

気持ち良いんです〜〜

筋肉痛と膝痛も緩くなって

ホッコリして帰ります〜〜